じじメモ

日々起きたことを記録していく所

7年ぶりのブログ

こんばんはじじあおと申します。

 

ブログを書くのは実に7年ぶりです。

昔狂ったようにアメブロにハマっていて毎日更新していた時期があったのですが、Twitterが流行りはじめてから、いつの間にか更新しなくなりました。

 

理由は色々ありますが、まぁ単純に飽きたんだろうなと。

Twitterの方がリアルタイムで思ったこと呟けるから手軽ですしね。

 

そんで、ここ数年いろんな所に旅行に行ったり、念願だった一眼レフを1年前ぐらいに買ったりしたので、いろんな人に写真とか見てもらいたい欲が出てきました。

自分が行って楽しかった所とかも紹介したいなと思うので。

 

ということでまたブログ再開します。

旅の記録とか、写真だったりとか、日々起こったこと紹介したいものを更新していこうと思います。